Latest Entries



X58チップのmicro-ATXってすくないよね・・・

i7でも860とかの方がよっかたのかな・・・
920いらんかったかも;
まぁ、トリプルチャンネル対応ってことでいいかw
グラボいいのほしいなぁ・・・


本日は三宮練り歩くついでに映画を観てきました。

コレ

上映20分ぐらい前に行ったんだけど、結構人は並んでました。
まぁ、劇場のキャパに比べるとそんなには多くなかったけど・・・

んで、感想。


まぁ、なんてーか・・・・

とかったといえばよかったかな。
悪かったといえば悪かったし・・・
フツー?

バリアジャケットとかデバイスがリメイクされててかっこよかったけど、
もともとあらすじと展開知ってるし・・・・

なのはかわいかったからいいけどw

世の中じゃフェイト派が多数?っぽいけど、やっぱなのはだろ!

観終わって思ったこと。



とらハやりたくなってきた!

倉庫あさってみるか・・・

心機一転

どうも、お久しぶりです。
れいふです。

改名しまして、れいふ7023号です。

はじめての人はこんにちわ。
前から見ていてくれてた人はありがとです。

本日より1日3回復活ということでよろしくお願いします!


んで、再開にあたり過去の記事はすべて消去しました。
まぁ、一番初めにブログはじめてから約5年ぐらい・・・
その思い出を消去するのはちょっち迷ったけど、
PC買い替えを機に心機一転ですw

これからは余裕があればちょくちょく更新していきたいと思うのでよろしくです~ノシ
